top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

芸能界のギャップすご技…マヂラブ野田はダンクシュートが超得意「人生これでいい」

SmartFLASH

 2位は、明石家さんまのモノマネでおなじみのほいけんたのマジック。実は、プリンセス天功の元で修業しており、高度なカードマジックなどを披露した。

 

 1位は長州力のモノマネで知られる長州小力のビリヤード。プロビリヤードプレイヤーの江辺香織は「ビリヤードがうまい芸能人で木村拓哉さん、福山雅治さん、GACKTさん、小力さんで有名」と明かした。小力は、映画『ハスラー2』を見てビリヤードにハマり、「マシンガンショット」などの凄腕を見せた。

 

「芸能界ギャップすご技ベスト10」にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

広告の後にも続きます

 

《小力のビリヤードが凄すぎてびっくり》
《ほいけんたさんのイケボな地声がめっちゃ好きなんだけど、さっきのマジック観て、ほんと器用な方なんだなぁって思った》
《野田さんのダンク めっちゃカッコいいよね》

 

「同番組のランキングでは、10位は福澤朗の卓球、9位はおばたのお兄さんの書道、8位はSKE48・須田亜香里の軟体芸、7位はなかやまきんに君の『高速指回し』、6位はアイデンティティ・田島直弥のイラストの腕前だと発表されました。ちなみに11位はブラックマヨネーズ・小杉竜一のサーフィンです。『ヒーハー!』と小粋に波に乗った映像が紹介されたものの、できるのは浅瀬限定だそうです」(芸能ライター)

 

 隠れた秘技を持つ芸能人は多いのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル