top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】寝室に選びたい色でわかる!「あなたの抱えているストレス度」

michill(ミチル)

Q.次のうち、あなたが寝室に配色したいカラーはどれですか。直感で選んでください。

A:グレー

B:白

C:セピア

D:黒

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】「あなたのストレス度」

広告の後にも続きます

深層心理において「モノトーン系」は、あなた自身の心象風景を反映しており今どれだけストレスを抱えているかと密接です。そして、寝室はあなたがストレスフリーになる場所であることから、ストレス耐性を暗示します。

そのため、寝室に飾りたいモノトーンカラーによって、あなたのストレス度がわかるのです。

Aのカラーを選んだあなた…ストレス度95%

もしかすると、あなたの今の心は動きがないかもしれません。

あなたは、自分に自信を持たなさ過ぎるのが残念なところ。本当は慎み深くて可愛い性格のあなたなのに、謙虚が度を越してネガティブになっていませんか?

慎重派で安定を好む性格だからか、あれこれと心配して結局動かない、なんてことも。もう少し楽天的になって、あらゆることをドーンと受け止める姿勢でいた方が、あなたの魅力も花開くでしょう。もう少し自分勝手になっても良いんです。

Bのカラーを選んだあなた…ストレス度45%

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル