top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】テレビが映らなくなったらどうする? 「浮気されたときの復讐方法」

マイナビウーマン

「いろいろな人に浮気をされたことを広める」

ネットの掲示板で知恵を借りようとするあなた。ネット依存の傾向があるようです。浮気をされたらSNSなどを使っていろいろな人に、その事実を広めます。その中には、浮気をした恋人の知人もいるはず。恋人が恥ずかしくなるように、思いっきり暴露します。もし浮気相手が特定されているなら、その浮気相手のSNSを炎上させたりして、復讐するでしょう。

■C:「メーカーに電話で問い合わせる」を選んだあなたは……

「罰として高価なものをおねだりする」

メーカーに問い合わせるあなたは冷静で賢い人。恋人の浮気にもそれほど目くじらを立てたりはしないでしょう。ただ、謝られただけで許すほどお人好しではありません。罰として、前から欲しかった物を恋人に「買って!」とおねだりするでしょう。高価な物をたくさん買わせて、恋人を金欠にさせて復讐を果たすのです。

広告の後にも続きます

■D:「説明書を見て自力で直そうとする」を選んだあなたは……

「自分も浮気する」

説明書を見て自分で直そうとするあなたは、自立した強い人です。恋人に浮気をされたら、自分も浮気をして仕返しをするでしょう。やられたらやり返すのです。「あなたに私の浮気を責める資格ないでしょ?」と、容赦なく復讐をします。浮気相手は後腐れのない相手を選びます。ある程度遊びの恋を楽しんだら、恋人の元に戻るでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル