top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】テレビが映らなくなったらどうする? 「浮気されたときの復讐方法」

マイナビウーマン

■QUESTION テレビがちゃんと映らなくなってしまいました。あなたならどうしますか?

A:新しいテレビを買う B:ネットの掲示板に書き込み、知恵を借りる C:メーカーに電話で問い合わせる D:説明書を見て自力で直そうとする

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「浮気されたときの復讐方法」

広告の後にも続きます

テレビの不具合は、相手の浮気によってギクシャクした二人の関係を象徴しています。あなたがテレビの不具合をどうするのかから、浮気されたときの復讐方法がわかるのです。

■A:「新しいテレビを買う」を選んだあなたは……

「別れて他の人と付き合う」

古いテレビに未練を残さず、新しいテレビを買うあなた。浮気をされたら、恋人をすぐに見限るタイプ。別れるという復讐方法を選びます。あなたはかなり潔癖な人。恋人からどんなに「もう浮気しないから許して~」と懇願されても、許しはしないでしょう。また、プライドも高いので、自分にはもっといい相手がいくらでもいると思っているのかもしれません。

■B:「ネットの掲示板に書き込み、知恵を借りる」を選んだあなたは……

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル