top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

長瀬智也が明かしたTOKIOの海外ロケ秘話「裸体写真に野球拳…」

SmartFLASH

 さらに松岡は、アトランタ五輪のリムジン移動で、「道が混んでて、1時間半やることがなかったから、野球拳したんだよね」と回想。「到着して運転手さんがドアを開けてくれたら、みんな素っ裸。運転手は『NO!』って」と話して、笑いを誘っていた。

 

 思い出話を振り返った長瀬にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《これ見てて超絶おもしろかったし、TOKIOって本当に仲いいんだなって思った イイグループだなぁ》

広告の後にも続きます

 

《長瀬のパソコンに入ってた写真見たいwww》

 

《長瀬くんの昔のパソコンやガラケーって待って海外ロケでのメンバー裸体画像だらけwwwアトランタのリムジンで野球挙はあかんwwwwww》

 

「2017年11月1日放送の同番組で、大竹しのぶさんが長瀬さんとの思い出を振り返っていました。『Dear ウーマン』(TBS系、1996年)で共演した際の長瀬さんについて、『10代で、まだ電車で通ってて。ふざけてばっかりいたよね。全裸になって廊下を走ってた』と回想。

 

 でも、『長瀬くんが来るとパッと明るくなった』と当時の様子を語っています」(芸能ライター)

 

 ドラマ『俺の家の話』(TBS系)主演の長瀬。裸になることで周囲を笑わせてきたのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル