top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大久保佳代子、コロナ禍でエクササイズ「胸の位置が2cm上がった」

SmartFLASH

 

 大久保佳代子が、2020年12月30日放送の『大久保佳代子のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)で、コロナ禍での変化を語った。「ステイホームで、自分と向き合って考えることもできたし、韓国ドラマも見たし、エクササイズもハマった」と語り出す。

 

 

 コロナ禍で「モムチャンダイエット」「ザ・トレーシー・メソッド」などのエクササイズに挑戦したという大久保。おかげで、「胸の位置がどんどん上がった。乳首が2cm上がった。姿勢もよくなった」と美ボディを獲得したことを報告。「このままだと春には襟元から乳首が出てくる」と話して、笑いを誘っていた。

広告の後にも続きます

 

「大久保さんは2020年7月19日放送の『KOSE Healing Blue』(TOKYO FM)で、絵を描きだしたことを告白しています。Twitterや収録現場で見せると、『いいですね!』と褒められたそう。ですが、『なんか半分仕事みたいになってきて。そうしたら描くのがちょっとしんどくなっちゃって』と複雑な思いを語っていました」(芸能ライター)

 

 コロナ禍だからこそ、自宅で新しい美容法に挑戦するのもいいかもしれない。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル