top_line

あなたの語彙力が試される!
無料ゲーム「ワードパズル」で遊ぼう

TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方

マイナビウーマン

韓国で唯一無二の存在感を放つコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」が遂に日本上陸! 2024年4月17日より、公式オンラインストア、全国のバラエティショップにて発売されました。

発売を記念して開催されたイベントには、ブランドミューズに就任したTWICE・ナヨンが登壇。さらに、K-POPアイドルのメイクを手がける韓国の人気メイクアップアーティスト・イスルさんによるメイクショーが行われました。今回は、そんな「NAMING.」の日本上陸イベントの様子や気になるアイテムの魅力をたっぷり紹介します!

■TWICE・ナヨンもお気に入り! 「NAMING.」ってどんなブランド?

2019年に韓国で生まれた「NAMING.」は、“すべての人が自分だけの価値を見つける”をコンセプトとしたコスメブランド。「自分ならではの個性を自由に表現できるブランドを作りたい」という想いから名づけられたブランドで、一人ひとりのナチュラルな美しさを引き出す“ニューナチュラル”なアイテムを展開しています。

そんな韓国で大注目のブランド「NAMING.」の日本上陸に際し、TWICE・ナヨンが新たにブランドミューズに就任! ナヨンのナチュラルで愛らしいキャラクター、自然体でパワフルに表現する姿がブランドコンセプトと共鳴し、起用にいたったのだとか。

広告の後にも続きます

ナヨンはブランドミューズ就任に対し「NAMING.は私も大好きなブランドなので、日本上陸の記念すべきタイミングでブランドミューズに就任することができてとても嬉しいです」と笑顔で喜びを語りました。

4月17日より発売されているのは、クッションファンデーション・コンシーラー・マスカラ・チークの計5アイテム。また4月下旬からはリップティントが発売開始されます。今回のナヨンのメイクは、これらの日本限定色をメインに使っているのだそう! それでは、アイテムを詳しく見ていきましょう。

■自分だけの美しさを引き出すアイテム

「NAMING.」のアイテムの中でも特に人気なのがクッションファンデーション。韓国のビューティーアワードを多数受賞する実力派ベースアイテムで、ナヨンもお気に入りのアイテムです。

ヘルシーでナチュラルなツヤ肌に仕上げる「ネーミング レイヤード フィットクッション」とシルキーなマット肌に仕上がる「ネーミング レイヤード マット フィットクッション」の2タイプが展開されており、なんとマットタイプは韓国の人気コスメショップ「オリーブヤング」の販売ランキング1位を獲得したこともあるのだとか!

どちらも化粧下地とファンデーションの1品2役で、重ねるほどに自然に素肌をきれいに見せてくれます。密着力が高く、塗りたてのきれいな仕上がりを長時間キープしてくれるのもポイント。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル