top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

バン・イェダム(元TREASURE)、「aespa」WINTERとデュエット曲を4月2日に発表…音色の天才の出会い

ワウコリア

歌手バン・イェダム(元TREASURE)とガールズグループ「aespa」WINTER(ウィンター)が出会った。

 14日、所属事務所GFエンターテインメントによると、バン・イェダムは4月2日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて「aespa」のメンバーWINTERと一緒に歌ったニューデジタルシングルを発売する。

広告の後にも続きます

 昨年11月、ソロ歌手として正式デビューしたバン・イェダムが、デュエット曲を正式発表するのは今回が初めてだ。以前の活動当時、他のアーティストとコラボレーションをしてみたいという願いを明かしていただけに、新しく披露するデュエット曲にさらに関心が集まる見通しだ。

 WINTERは、繊細な表現力とパワフルながらも柔らかさが同時に感じられる立体的な音色が魅力的なアーティストだ。今回のシングルでも、しっかりとしたボーカルの実力だけでなく、バン・イェダムと絶妙なデュエットケミストリーを発散し、曲の完成度を高めたという。

 それぞれ異なる個性を持った2人のアーティストのコラボレーションで完成した今回のデュエット曲は、活気あふれる春のイメージのようにリズミカルでさわやかなテンポの曲だ。どんなジャンルでも多彩に消化できるオールラウンダーのバン・イェダムと、信じて聞くボーカルのWINTERが出会ってどんなシナジー効果を起こしたのか、期待が高まっている。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル