top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ASTRO」チャウヌ、じつは子育ての天才…もうひとりのウヌとの運命的な出会い

ワウコリア

「ASTRO」チャウヌと元フェンシング選手キム・ジュノの息子キム・ウヌ君が名前だけでなくB型、2歳下の弟など、よく似た運命の平行理論を公開する。

 12日午後8時55分に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」の「ワクワク私たちの出会い」編が放送される。

広告の後にも続きます

 以前、キム・ジュノは「チャウヌおじさんのようにうちのウヌも大ヒットさせてください」と息子のウヌ君とチャウヌの出会いを切に望んでいた。そしてみなが願っていたチャウヌとキム・ウヌ君の出会いがついに実現て期待を高めている。

 運命の出会いをしたチャウヌとキム・ウヌ君は、驚くべき平行理論説まで提起されて注目を集める。チャウヌとキム・ウヌ君は名前だけでなく数多くの共通点があるのだ。チャウヌとキム・ウヌ君は同じB型で、丑年、2歳下の弟まで同じだった。チャウヌは弟のジョンウに絶えずキスをしているウヌ君をみ見ながらとてもやさしい眼差しで「ウヌが弟がすごく好きですね。お母さんに聞いたのですが、私も弟をとても大事にしていたといいます。ウヌ、僕たちの名前はそうらしい」としながら笑わせた。チャウヌは「ウヌと私と似ている点がたくさんあります。うちの家とそっくりです」と驚き、チャウヌも認めた運命の出会いを知らせる。

 続いてチャウヌは、ウヌ君のためにイチゴとシャインマスキャットをプレゼントする。ウヌ君はイチゴを発見するとすぐに「おじさん」と呼びながら感謝の意味を込めてうなずき、チャウヌを微笑ませた。チャウヌは「手もこんなに小さい~」としながらウヌ君の手を拭いてあげたり、食べやすいようにシャインマスキャットを半分にカットして口に入れるなど、繊細で優しい「子育ての天才」の姿を公開した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル