top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「BTS」V、春の日差しのような暖かさ…「FRI(END)S」コンセプトフォト第2弾公開

ワウコリア

韓国ボーナスグループ「BTS(防弾少年団)」Vが新譜のコンセプトフォト第2弾を公開した。

 所属事務所BIGHIT MUSIC側は11日午前0時(以下、日本時間)、「BTS」の公式チャンネルにVのニューデジタルシングル「FRI(END)S」のコンセプトフォト第2弾を公開した。Vはシニカルな感じの第1弾のコンセプトフォトとは相反する雰囲気でファンの耳目を集中させた。

広告の後にも続きます

 コンセプトフォト第1弾が1人で日常を過ごす男の孤独で冷笑的な姿に集中したとすれば、コンセプトフォト第2弾はVの柔らかくてロマンチックな面に焦点を合わせた。写真の背景や色感、Vの表情とまなざしなどから、対照的な魅力を感じることができる。

 コンセプトフォトの中のVは日差し、空、木など自然と調和した。彼はあたたかいまなざしにどこか浮かれた表情でカメラをじっと見つめており、ファンをときめかせた。

 一方、春の日の告白ソング「FRI(END)S」は、低音と歌声を行き来するVの魅惑的なボーカルが際立つ曲だ。15日午後1時、音源とミュージックビデオ(MV)が全世界に同時公開される。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル