top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「BTS」のJ-HOPE、ドキュメンタリーシリーズの予告編を公開…「ダンスで夢探しの旅」

ワウコリア

ボーイズグループ「防弾少年団(BTS)」のJ-HOPEが29日午前0時、グループの公式SNSにドキュメンタリーシリーズ「HOPE ON THE STREET」のティザートレーラーを公開し、本編への期待を高めた。

 ティザートレーラーは練習生時代の振付練習をするJ-HOPEの姿から始まる。過去の映像に「自分が好きだったダンスを忘れていた。自分のダンスを振り返らなくては」とナレーションを重ね、J-HOPEは再び原点に立って自身のルーツである「ダンス」を通して人生を振り返ろうと語る。

広告の後にも続きます

 続いて3つのキーワード「DANCE」「DREAM」「LEARN」が登場する。「DANCE」にはデビュー前のダンスクルーでのパフォーマンスや練習風景、「DREAM」には2022年にアメリカ・シカゴで開催された大規模音楽フェスティバル「ロラパルーザ」で韓国歌手初のヘッドライナーを務めた夢のような瞬間が収められている。

 ティザートレーラーは「LEARN」で締めくくられる。J-HOPEは世界中の都市を巡り、各地域で活動するさまざまなジャンルのダンサーと「ダンス」を通して交流し、有意義な時間を過ごした。J-HOPEは「最も大事なことは学ぶこと。ダンスだけでなく、人生もそうだし、いろいろなことを学んでいる最中の1つだったと思う」と感想を述べた。

 「HOPE ON THE STREET」は今年デビュー12周年を迎えたJ-HOPEが、自身の過去、現在そして未来を貫くダンスを媒介に夢を探していく旅を描いたドキュメンタリーだ。J-HOPEは練習生時代のダンスの師であり、ポッピンダンス世界チャンピオンでもある BOOGALOO KINと共に、大阪、パリ、ニューヨーク、そしてソウルと光州を訪れ、ダンスを通して新しい学びを得る。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル