top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

俳優チュウォン&クォン・ナラ、 歴代級ビジュアル披露

ワウコリア

韓国の俳優チュウォンとクォン・ナラのビジュアルが公開された。

 3月11日、初放送を控えたGENIE TV Originalドラマ「ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン~(原題:夜限写真館)」で、チュウォンとクォン・ナラが各々ソ・ギジュ役とハン・ボム役に扮しブラウン管に感動と笑いを巻き起こす予定だ。そんな中で2人の俳優のコラボがつまったカップル画報(グラビア)が公開され「夜限写真館」に対する期待を集めた。

広告の後にも続きます

 公開された写真の中には神秘的なムードを醸し出すチュウォンとクォン・ナラの姿が見られる。暗闇の中、写真館のように夢幻的な雰囲気を見せている。

 続くインタビューでは、作品に対する質問に「誰もが共感でき、感動あるドラマです」と話し始めた彼らは「撮影しながら多くの涙を流す程に他のどんなドラマとも違う俳優陣の場面を見る機会が多かったし、それぞれの事情とエピソードが悲しく、感動があります」と呟いた。

 それだけでなくチュウォンは「作品にコメディもあって、可愛らしさと悲しさもあるドラマなのが良いです。現場もやはり温かかったです。 俳優陣皆が毎日一緒にご飯を食べて電話もします」と緊密な関係を 伝え、クォン・ナラもやはり「撮影がつらい時も俳優陣らと監督と話すとツライ事もすぐに忘れてしまうようなそんな現場です」と明かした。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル