日本国内で新型ランドクルーザー300系がリーク

2021年2月27日、新型トヨタ ランドクルーザー300系に新たなリーク情報がありました。

今回リークされたのは新型ランクル300系のものと思われるボディとシャーシの2つ。さらに、記事後半ではこれらの新要素を踏まえた予想CGも掲載しています。

(広告の後にも続きます)

カモフラ無しのボディ

この投稿をInstagramで見る

Kurdistan_Automotive_Blog(@kurdistan_automotive_blog_)がシェアした投稿

日本国内でリークされたというこちらの写真。遠目ながら組立前のボディ部分が撮影されています。グリル形状は分からないものの、サイドやルーフがカモフラージュ無しで目撃されたのは今回が初。

以前もサイドのデザインがリークされていましたが、その際はシルエットのみでした。

これにより、新型ランクル300系の全方位のデザインに加え、ドアパネルのラインなどが明らかになりました。

ロシアでリークされたトヨタ 新型ランドクルーザー300系 テールゲート
出典:blog.autospot.ru

以前、フロントとリアの姿はカモフラージュ有りですがリークされており、今回サイドとルーフが目撃されたことで実質全ての角度が判明したといえるでしょう。

トヨタ新型ランドクルーザー300系の内外装がリーク!発売は3月?