木村拓哉さんはジャニーズトップクラスの車好き

木村拓哉さん(キムタク)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

生年月日:1972年11月13日
出身:東京都
血液型:O型

木村拓哉さんはSMAPの全活動期(1988年-2016年)のメンバーです。その中でもトップクラスの身体能力とルックスの持ち主で「キムタク」という愛称で知られていることは言うまでもありません。
雑誌『anan』の好きな男ランキングでは15年連続1位を獲得し、ベストジーニスト賞では殿堂入り、ザテレビジョンドラマアカデミー賞では主演男優賞を何度も受賞しているほど多才多芸なタレントさんです。

また、クールでスタイリッシュな性格・容姿さから、女性のみでなく男性からの人気も高く、ドラマや映画など多方面で活躍されています。

好きな男ランキング2020でジャニーズNo.1、山下智久さんの愛車は?

妻 工藤静香さんも車好き!?

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

木村さんは2000年に歌手の工藤静香さんと電撃結婚し、”20世紀最後の大物カップル”と称されたことは有名ですね。
工藤静香さんも複数の愛車を所有しています。また、2020年11月には接触事故を起こしてしまっています。事故によるけが人はなく、大事に至らなくてよかったですね。

工藤静香さんの愛車が古今東西のラインアップですごい!接触事故の情報も

2001年に長女のCocomiさん、2003年には次女のKokiさんが誕生し、現在は2人ともモデルや作曲家としても話題になっており家族そろって注目されています。

(広告の後にも続きます)

サリーン S281

サリーン S281
出典:wikipedia.org Author:Bull-Doser パブリック・ドメイン

木村さんは、フェラーリやランボルギーニなど一般的な高級車ではなく、サリーン S281という車に乗っていたようです。

サリーンとは、フォード車のみのチューニングを手がけていた会社です。サリーン S281は6代目マスタングをベースとした作られたコンプリートカーです。大型のエアロバンパーを装着し、エアロパーツの装着によって大迫力かつ独特の外観デザインとなっています。

ワイルドでカッコイイ!TOKIO長瀬智也さんの愛車はフォード マスタング?