こんにちは、POCHIです。

以前、マチプラライターのはまみーさんもご紹介していた「びっくりドンキー」のモーニングに初めて行ってみましたので本日はその件をお伝えしたいと思います。

「びっくりドンキー」にモーニングがあるって知ってる?宮城県内では名取店のみ♪~びっくりドンキー名取店~

2019年12月21日

「びっくりドンキー クリスロード店」さんにて初モーニング♪

クリスロードからこんな感じに見えるお店です。

実はPOCHIはこちらのお店は初めて来ました。

グランドメニューがこちらで事前に見られるって便利ですよね。

お味噌汁の具まで明記~。

お店は階段を2回降りたところです。

結構、急かも。

入口にはお支払い方法が明記されています。

最近、POCHIの記事には「お支払い方法」も書いているので、これたいへん有難い!

店内はいつもの「びくドンワールド」

楽しくて落ち着く不思議な世界。

店内は40%くらいのお客様。

日曜日の朝9時くらいかと。

こちらが朝のセットメニューです♪

結構盛りだくさん!(^^)!

このメニューも魅力的~☆

でもデッシュはいつも食べているしなあ。。。

心惹かれるTKG。

しかし、びくドンのTKGでマチプラの記事はいかんでしょ~。。。

ということで、はまみーさんとメニューがかぶりますがトースト系で!

セットサラダは注文しませんでした。

「チーズトーストセット」

見た目だけだと普通かな?と思ったのですが、食べるとクオリティ高い!

よくあるチーズトーストよりワンランク上だと思いました。

これはリピートしちゃいますね。

はまみーさんも書いておられましたが、たっぷりコーヒーが嬉しい!

300円代のモーニングでこのコーヒーのサイズは完全にサービスサイズです。

こちらは「ポテサラトーストセット」

ポテサラとチーズとパンとか最高の組み合わせ!

チーズもポテサラもたっぷり♪

こちらもクオリティが高い!

トーストを食べ終わりゆっくりコーヒーを。

飲・み・な・が・ら。。。

やはり疑問だと再認識!!!

実は「ゆで玉子」が熱々だったんです。

しかも茹で加減も、絶妙な固ゆで寄りの半熟。

たしかにトーストにしては出て来るまで時間がかかっていたのですが、もしかしたらそれは玉子のせい?

「ゆで玉子もオーダーごとに作っているのか?」という疑問が残りましたが、それはすべてにおいてクオリティが高いということで良しといたします♪

(広告の後にも続きます)

トースト系のモーニングおススメしますよ!

パンも美味しいものを使っていると思うので次回は「プレーントーストセット」をいただいてみようと思います。

現在、宮城県では9店舗でモーニングを実施中。

モーニングも美味しい「びっくりドンキー」いかがでしょうか?