沖縄県石垣島の北に位置するクラブメッド石垣島(カビラ)は、宿泊費に滞在中の飲食代、アクティビティー代(一部有料)など全てが込みなんです。ホテル内の施設、部屋、食事内容、アクティビティーなど詳しく紹介します。

何処にあるの?

沖縄県石垣市にあり、東京からは直行便で石垣島まで、約3時間で行かれるんです。石垣島空港からは、レンタカー又は、シャトルバスで約30分で到着します。


敷地内の景色

東京ドーム4個分の広い敷地内は、自然に溢れていて、施設内だけで楽しむ事が出来るようになっています。

(広告の後にも続きます)

チェックインしよう

ホテルの敷地内に入るには、警備員のいるゲートを通過します。レンタカーで行く場合は、通過時に車のナンバーや宿泊者の登録をします。駐車場は、ホテルレセプションのすぐ横なので、とても便利。

荷物を下ろしたら、チェックイン手続きをしましょう。手続きはソファーに座ってします。座ったら冷たいお茶やおしぼりが出てきます。旅の疲れも飛んでしまうような、ホスピタリティーに感動してしまいます。

チェックイン時に、館内の説明と館内で買物も出来る、チップ付きのブレスレットをもらいます。このブレスレットには、部屋のキーも付いているので、とても便利。館内に滞在中は、お財布やカードキーも必要ないんです。