エバーグリーンがジャングルウォーカーの発売を開始するようです。

どんな製品なのか、早速チェックしていきましょう!

新製品の特徴は?!

7月発売予定のジャングルウォーカーは、琵琶湖プロガイド大西健太が創り上げたスピナーベイトです。

琵琶湖のウィード攻略以外でも、各地のフィールドで、ボートからオカッパリから、様々な使い方で結果が出ています。

(広告の後にも続きます)

琵琶湖/大西健太氏

琵琶湖のウィード攻略にスピナーベイトは外せない。

例えば、スイミングジグが釣れているタイミングで、よりアピール力が強くデカバスが選べる展開としてスピナーベイトが効果的。

適度な引き感のジャングルウォーカーは、スイミングジグと比べてレンジをコントロールして巻いてきやすいですよ!

さらに、複雑なエビモ絡みでもスルスル抜けてくる。

そしてズドンと喰い上げバイト!ベイトの群れを捕食している時にはその群れに投げ込む。そしてズドンと喰い上げバイト!

ブレードがしっかり水を掴むけど、強すぎないタイトピッチアクションだからこそ、さらに、5/8oz、3/4ozという重めのウエイトで3/8ozや1/2ozでは出せないスピードで巻けるからこそ、見切られずにバイトに持ち込むことができるのが、ジャングルウォーカー!!