「藤乃煌 富士御殿場」は、キャンプの魅力である自然との一体感を、プライベート感を重視した独立型キャビンで実現した施設です。

多彩な楽しみを提供するウッドデッキや、朝夕のお食事、そして新しい発見ができるアクティビティの数々。

キャンプを楽しみたい方はもちろん、かつてアウトドアライフに親しんだ方、そして何より刺激的な旅行を体験したい方も満足できる、新しい宿泊施設です。

愛犬とともに富士山の麓でグランピングを楽しみましょう。

ドッグキャビンで愛犬と戯れながら過ごせる

「デラックスキャビン」「グランデキャビン」をベースにした、ペット同伴者専用のキャビンです。

アウトドアテラスはもちろんベッドルームを含め、キャビン内のどこでも一緒に過ごせます。

ひなたぼっこが大好きなワンちゃんも、飼い主さんと一緒に眠りたいワンちゃんも、まるで我が家のようにくつろげることでしょう。

また、1キャビンあたり2頭まで受け入れ可能なので、多頭飼いの方にもおすすめ。

仲のいいワン友と一緒にお泊まりも楽しそうですね。

ケージ、トイレシート、カーペットクリーナー、フード&水飲みボウル、布マット、消臭剤が用意されているので、自宅から持ち込むペット用品も少なくて済みます。

元気なワンちゃんも退屈せずに遊べる

ドッグキャビンには専用のドックランを完備。雄大な富士山の麓で、広々としたドッグランを走り回れば、アクティブなワンちゃんも退屈することなく過ごせます。

ちょっとした遊具もあるので、愛犬にとっても刺激がいっぱいです。

たくさん遊んだあとは、客室専用の足洗い場できれいにしてから客室に入ることができます。

新鮮な食材の数々をグランピングならではのBBQで

グランピングの楽しみといえばBBQ。シェフが下ごしらえした新鮮なBBQ食材をフィールドアテンダントがキャビンまで届けてくれるほか、食材・食器・器具はすべて用意、器具の使い方や調理方法も教えてくれるので、アウトドア初心者でも安心してBBQを楽しめます。

オプションで、デッキで焚き火や、マシュマロのデザート「スモア」ができるのも魅力。自分らしいスタイルで食事の時間を楽しみましょう。

夜空を見上げながら愛犬と静かな夜を

夜になれば、あたりの静けさが際立ち、時間がゆっくりと流れるのをより感じられるはず。

デッキのハンモックに揺られながら今日の滞在の思い出に浸っても、夜空を眺めながらアウトドアバスに癒されても、時間の過ごし方はあなた次第です。

屋根は開閉式になっているので、あいにくのお天気でも安心。愛犬とともに穏やかな富士の夜を過ごしてください。

静岡県御殿場市東田中3373-25

TEL:050-3504-9933