稲城|HANA・BIYORI

この投稿をInstagramで見る

HANA・BIYORI【公式】(@hanabiyori8717)がシェアした投稿

最後に紹介するのは、新感覚フラワーパークの「HANA・BIYORI」だ。ここは、花とデジタルを融合させたエンターテイメント型の植物園で、季節問わず美しい植物を鑑賞できる。

プロジェクションマッピングによる花とデジタルのアートショー、300を超える日本最大級のフラワーシャンデリア、花と緑に囲まれたスターバックスなど、室内なのに見どころがたくさん。

またカフェやショップでは、観葉植物やテラリウム、施設限定の特別なお土産を入手できる。緑や花に囲まれた癒しの空間でリフレッシュするのはいかがだろうか。

場所:東京都稲城市矢野口4015-1
利用料金:入場券1,200円
公式HP:HANA・BIYORI

(広告の後にも続きます)

編集部からひと言

今回は、雨の日でも楽しめる東京近郊の室内テーマパーク・娯楽施設5選を紹介した。興味を惹かれるスポットは見つかっただろうか?

どの施設も室内ではあるものの、ボリュームがあり個性豊かで面白い。テンションが下がりがちな梅雨の季節には、今回紹介したスポットにぜひ訪れてみてほしい。

男の隠れ家デジタルでは他にもたくさん“週末のお役立ち情報”を発信しています。興味があればここを参考に。

「男の隠れ家デジタル」はLINE公式アカウントを開始。名だたるキュレーターを“週末コンシェルジュ”として迎え、関東在住の男性へより充実した休日の過ごし方を提案します。毎週末、オススメ記事をまとめて配信!

・人気ラーメンYouTuber・SUSURU激推しラーメン店
・“サウナ王”太田広だからこそ知る穴場サウナ
など

魅力的なコンテンツを揃えています。登録はこちらから3秒で完了! 友だち追加してください。

ペンギン、ドラクエ、探偵!? デートで行きたい個性派BAR【都内4選】

天王洲アイルはアメリカ西海岸!? 倉庫をリノベしたブルワリーは東京屈指のデートスポット