TOYO TIRESブースの久保まいさん、白石美音さん、逢坂真希さんは、清楚な中にスポーティさも【東京オートサロン2023】

■主役はタイヤのTOYO TIRESブース

東京オートサロン2023・東8ホールに大きなブースを構えたトーヨータイヤ。

ド派手なGR86のカスタムカーや、三菱アウトランダーのカスタムカーなど、目を引くデモカーの見える奥の方に、故ケン・ブロック氏がラスベガスを舞台にした動画で実際に乗ったアウディのBEVも展示されていました。


逢坂真希さん

東京オートサロンと言えば、コンパニオンの方々、というイメージもありましたが、TOYO TIRESのブースにはコンパニオンの方が撮影対応している姿を見かけません。主役はあくまでもタイヤなのです。

こちらのコンパニオンの方々は、主に受付業務をされているようで、今回は特別に3名のコンパニオンの方々にタイヤの横に立っていただき撮影をさせていただきました。

今年のTOYO TIRESのコンパニオン衣装は、清楚な中にもスポーティさが見え隠れしていて、3名のコンパニオンの方々には雰囲気も含めて非常にお似合いの衣装だったのではないでしょうか。

●久保まいさん


久保まいさん

TOYO TIRESブースと言えば久保まいさん!というくらいお馴染みの彼女。

身長170cmの存在感は、ブースのどこにいても目を引きます。

●白石美音さん


白石美音さん

白石美音さんは平日は会社員として働く傍ら、週末はモデルとして活躍するという、パラレルキャリアを実践している現代的な美女。

●逢坂真希さん


逢坂真希さん

2020年にSUPER GTのレースクイーンの経験もあった逢坂真希さん。和風な雰囲気に違わず、浴衣クイーンなどの称号も持っています。

(写真・文:松永 和浩)