冬キャンプの必需品と言えば石油ストーブ。

石油暖房機器メーカーのトヨトミが手がける、「無骨なアウトドアスタイル」をコンセプトにしたブランド「GEAR MISSION(ギアミッション)」の新作ストーブ「RR-GER25」が1月26日に発売されます。

使うほどに味が出る、無骨なスタイルの石油ストーブ




従来モデルRR-GE25のデザインを変更したRR-GER25は、より無骨さが際立ち、大人のキャンプシーンにフィットするデザインになりました。




タンクの形状を角張ったデザインにしたことで、骨ばってごつごつとした無骨なデザインへと進化。使うほどに馴染み、愛着のわくデザインは、アウトドアのお供にぴったりです。

カラーは、オリーブグリーンとコヨーテブラウンの2色展開。オリーブグリーンはトヨトミ公式オンラインストアと全国の一部ネットショップで販売、コヨーテブラウンはトヨトミ公式オンラインストア限定です。

もちろん、屋内での利用にもおすすめ。お部屋のインテリアのアクセントとなり、無骨なスタイルがお部屋の雰囲気を引き締めてくれそうです。

(広告の後にも続きます)

従来モデルよりも暖かさアップ

RR-GER25は赤熱方式の燃焼方式を採用しています。従来モデルの白光炎式と比較して側面部の暖かさがアップ。寒い冬キャンプでも、力強い暖かさを感じられます。

左が従来モデル、右が新作のRR-GER25です。燃焼方式の違いが分かりますね。

コンクリートの集合住宅であれば9畳まで、木造の戸建てであれば7畳まで対応しています。石油ストーブならではの赤い燃焼で、周囲を暖かく包み込みます。