【埼玉・航空公園】B.B.Q KIMURA|プルドポークバーガー

米国南部伝統のバーベキュー料理こそこの店の本領。炭火で焼いたバーガーも美味だが、半日がかりで火を入れるプルドポークはソレ自体が旨味のカタマリ。

堪らぬ燻香。パンにただ挟んだだけで強烈に美味! 食べる手が止まらぬ美味しさ。

住所:埼玉県所沢市東新井町737-3 第3武井ビル101
公式HP:B.B.Q KIMURA

(広告の後にも続きます)

編集部からひと言

写真を見ているだけでもヨダレが止まりません! 松原さんにご紹介いただいたハンバーガーは、週明けからのエネルギーをチャージするのにぴったりですね。

男の隠れ家デジタルでは他にもたくさん“週末のお役立ち情報”を発信しています。興味があればここを参考に。

「男の隠れ家デジタル」はLINE公式アカウントを開始。名だたるキュレーターを“週末コンシェルジュ”として迎え、関東在住の男性へより充実した休日の過ごし方を提案します。毎週末、オススメ記事をまとめて配信!

・人気ラーメンYouTuber・SUSURU激推しラーメン店
・“サウナ王”太田広だからこそ知る穴場サウナ
など

魅力的なコンテンツを揃えています。登録はこちらから3秒で完了! 友だち追加してください。

いつもの食材が「燻製」で旨くなる!自宅で燻製を作る簡単な方法とおすすめ食材12選

シックスパッドの効果を上げる7つの方法を紹介