新型「セレナ」のインテリア

新型「セレナ」のインテリアでは、日産調べによるミニバン№1の室内の広さで、家族全員がゆったりくつろげる車内環境を実現。先代モデルから好評のマルチセンターシートは進化し、e-POWER車でも8人乗りを実現しています。
※「e-POWER LUXION」は7人乗り。

バックドアは、より使い勝手良いカタチになっていて、全体を開けずに荷物の出し入れができるデュアルバックドアを採用。開口時のサイズも見直しが行われ、狭い駐車スペースでも使いやすくなっています。

全席にスマートフォンや財布などを置ける小物置き場が設置される等、細かいところも配慮されていて、オプションになりますがe-POWER車は100V AC電源(1500W)が装備可能です。

なお、先にご紹介したX グレードとe-POWER LUXIONの価格は2WDモデルの価格となっていて、ガソリン車の4WDモデルの発売は2023年春頃予定になっていて、価格に関しては追って発表されます。

↓ 新型「セレナ」の車中泊仕様車はこちら ↓

日産の新型「セレナ」で大人2人がゆったり寝れる車中泊仕様。セミダブルを超える広さで価格は365万円~

↓ 日産が2022年に発表した新モデルはこちら ↓

フルモデルチェンジした新型「エクストレイル」を画像でチェック

日産、新型軽の電気自動車「日産サクラ」を発表! 2022年夏発売で価格は約233万円~