日産 セレナのデビュー日が決定

日産は2022年11月24日に、公式Twitterアカウントにて新型ミニバンの発表披露会の模様を生中継すると投稿しました。

この投稿に添付されている画像には、「新型 セレナ発表披露会」と書かれており、2022年11月28日14時に開始することが記されています。

新型セレナの装備に関する情報もアリ

日産が新型セレナの外観チラ見せ!最新のe-POWER&プロパイロット搭載へ

(広告の後にも続きます)

新型セレナの発表は「歌あり踊りあり」になる!?

また、日産の公式Twitterアカウントが新型セレナの発表披露会の日時を公開したあと、日産自動車の副社長である星野朝子氏が同氏のTwitterアカウントにて、新型セレナの発表披露会に関する投稿をしています。

この投稿によると、新型セレナの発表はミュージカル形式で行うとしていて、「今までになかった歌あり踊りありの楽しいショー」だと発表。

「もちろん私も歌って踊ります」と、星野副社長自身がミュージカルに登場しパフォーマンスを披露することも付け加えられていますが、末尾には「(うそです)」と続いていました。

星野副社長のツイートにはファンから「楽しみです」「新しい!」といった反応のほか、発表披露会がミュージカル形式であることも「(うそです)」に含まれるのかといった反応も見られました。

ド派手なパフォーマンス披露、ドライバーは…しゃ、社長ゥー?!

「これがトヨタ社長の力か…」モリゾウがお台場でドリフト披露!片手運転で観客煽る