合計6種類のカラーバリエーションから選択可能!

ちびチヌヘッドには、全部で6種類のカラーバリエーションが用意されています。

●レッドゴールドフレークカラー

●オレンジゴールドフレークカラー

●セクシーフナムシカラー

●ムキミグローカラー

●シャッキリコーンカラー

●ギラギラスイカカラー

ボトムでよく目立つ配色が多く、トレーラーとして装着するワームともマッチさせやすいでしょう。

カラーをローテーションすると、チヌ&キビレの反応が変わることがあります。

積極的に結び換えながら、釣り当日のベストカラーを見つけ出してください。

出典:ジャッカル

(広告の後にも続きます)

ちびチヌヘッドを操作するのにおすすめのロッドを選んでみた!

それではちびチヌヘッド+ワームをキャストしてボトムで操るのに適している、おすすめのロッドを取り上げてみましょう。

やや張りのあるブランクスのほうが、地形変化などをとらえやすいかもしれません。

飛距離を伸ばしたいなら、スピニングロッドのほうが安定するでしょう。

シマノ(SHIMANO) チニングロッド 20 ブレニアス BB S70ML ブリームゲーム クロダイ キビレ テクニカルプラッギング

Amazon、Yahoo、楽天の最安価格を見る>>

シマノからリリースされている、チニングゲーム専用のスピニングロッドです。

全長は2.13mで、継数は2本。

仕舞寸法は109.5cmにまで縮まりますから、釣り場へ持ち込むのもクルマに積み込むのも、カンタンに済ませられます。

ウエイトは102gで、先径は1.5mm。

適合するルアーウェイトは、3gから18gまで。

適合するPEラインは、0.4号から1号までとなっています。

ブランクスのカーボン素材含有率は、95.4%です。

実売価格は1万円台と、とてもコスパ優秀な価格帯に収まっています。