OSPがO.S.Pネックウォーマーの発売を開始するようです。

どんな製品なのか、早速チェックしていきましょう!

新製品の特徴は?!

11月上旬発売予定のこの製品は、裏起毛で伸縮性があり肌触りもソフトなネックウォーマーです。

口元部の生地には通気性・保温性もあるワッフル調のグリッド素材を採用しており、呼吸の際の蒸れ感を軽減してくれます。

耳・口元まですっぽり覆うことができ、冬場の防寒に最適です。

また、O.S.Pネックウォーマーはゴム紐のサイド部分のみあえて外に出し、耳にかけられるようにしています。

適度なサイズに調整したうえで耳にかけて着用することで、締め付け感がなく、ずれ下がりも軽減し着用することが可能となりました。

さらに首裏部分には使い捨てカイロを入れられるポケットを装備しています。

首元の血流を温めることにより冬場は身体全体の温め効果にもつながります。

このようなギミックの改良により、冬でも釣りに集中できる環境を提供してくれる製品に仕上がりました。

カラーは、オーソドックスなブラック、落ち着いた色合いながら首元の差し色コーデにも抜群のバーガンディ、インディゴの3色展開です。

メンズ、レディース問わず、年齢も幅広く、どんな服装にも合わせやすいデザインラインナップです。

(広告の後にも続きます)

新製品のスペックは?!

O.S.Pネックウォーマーのスペックは下記のとおりです。

SIZECOLORFABRICPRICE

Freeブラック/インディゴ/バーガンディポリエステル100%3,850円(税込)

O.S.Pネックウォーマーを公式サイトでチェック!