電源&Wi-Fi完備の癒やされるカフェ

末広町駅出口すぐの外神田五丁目交差点そばにある「CAFE OASIS秋葉原店(かふぇ おあしすあきはばらてん)」。
2022年3月18日にオープンしたお店で、「地域に根差し、人々に癒しを」をコンセプトにしています。
緑で覆われた外観も癒やしのコンセプトにあってますね。

店内も緑が多く、ナチュラルな雰囲気で居心地の良い空間。
カウンター席で、おひとり様で何も考えずにボーッと過ごしたい(笑)。

もちろんテーブル席も多く配置されているので、カップルやグループでも、のんびりと過ごせます。
Wi-Fi完備で、コンセントのある席も多いのは嬉しいにゃー♪

(広告の後にも続きます)

人気のふわふわカステラPANケーキ

「ふわふわカステラPANケーキ」1150円(ドリンクセットは1450円)

人気のカステラPANケーキ。
スキレットで、じっくりと焼き上げるパンケーキは、オーダーしてから30分ほどかかりますが、待つ価値あるメニューですよ。

ふくらんでスキレットから溢れ出すパンケーキ。
熱々で、TOPにのる大きめのバターがジュワッと溶け出してくる姿に、黒猫テンションMAXひゃっほー!
必殺!黒猫カッターで、1/4に“ぱっかーん!”。
ふわふわ生地の上部が、バターが染みて色が変わっているのが分かりますか?
まずは、このバターの染みたパンケーキをパクリ。
熱々ふわふわで、口溶け良い生地からバターがジュワッとあふれ出して、悶絶級の美味しさです。

次は、メープルシロップをかけて味わいます。
熱々ふわふわ生地に、バターとメープルシロップの間違いない組み合わせ。
絶品三位一体攻撃に、嬉しいノックアウトにゃー♪

そしてもうひとつ添えられているのが、キャラメルナッツソース。
これがちょっとほろ苦で、また違った味わいで楽しめます。
スキレットで提供されるので、最後まで熱々、大満足のパンケーキです。