2022年9月29日(木)、三重県の三幸丸が好釣果を上げました。

釣果の詳細はこちらです!

魚種サイズ数

ハマチ最大45cmー

カンパチ最大45cm1~2匹

メジロ最大70cm2~3匹

マダイ最大52cmー

コアジーー

コダイーー

クロムツーー

イサキーー

ソマカツオーー

船長は今回の釣行について

・AM11:30~PM5:00までタテ釣りで大物狙いの出船でした。

・ポイントは石鏡沖で、仕掛は太サビキの6本針、ハリス8号、オモリ60号、エサ小魚でした。

・ハマチは最大45㎝でたくさん釣れました。

・カンパチは最大45㎝で1~2匹でした。

・ワラサ(メジロ)は最大70㎝で2~3匹でした。

・マダイは最大52㎝でした。

・その他小アジ・小ダイ・クロムツ・小イサギ・ソマカツオなども釣れました。

・出る前に雨が降っていましたが、ポイントに着く頃には止んでいて曇り空で涼しく釣りができました。波も穏やかで快適でしたね。

・ベイト反応も多くハマチは入れ食いで皆さんたくさん釣って大漁でした。釣れているうちに挑戦してみてくださいね。

とコメントしていました。

今後の釣行も期待できそうですね!

ぜひこのチャンスを逃さないようにしてください!

三幸丸の乗船プランや価格を見る!

三幸丸【ネット予約・釣割】最安値保証!

こんにちは、石鏡(いじか)の三幸丸です。釣りが初めての方が魚を釣り上げたときの笑顔を仕事の喜びの糧としています。民宿もあり、宿泊とセットでも楽しめますよ。漁場豊かな石鏡沖でゆったりとした釣りを楽しみましょう。2人体制で息子が皆様のサポートをさせていただきます!

釣り船予約サイト「釣割」

(広告の後にも続きます)

三幸丸の最近の釣果をチェック!

【2022年10月最新】三幸丸(三重県)の最新釣果情報

三重県の石鏡漁港から出船する釣り船「三幸丸」の最新釣果情報と過去全ての釣り情報をお届けしています!

釣り船予約サイト「釣割」