スズキオーストラリアのコメントにも注目

©naka/stock.adobe.com

オーストラリア オートモーティブは「オリジナルのカプチーノがスズキの文化内で特別な位置にいる」と語っています。

日本のコンパクトカーのスペシャリストでもあり、2輪車であるハヤブサやGSX-Rなどの高性能車の経験も豊富であるスズキオーストラリアのトップも「私は研究開発面のすべてに精通しているわけではないが、絶対にないとは決して言わない」と、スズキの2シータースポーツカーの世界への復帰を否定しませんでした。

生産終了後であってもその人気は根強く残っているカプチーノは、ユーザーだけでなくスズキにとっても期待の星とされているのかもしれません。

現在もユーザーから愛され、スズキの中でも特別な車として地位を確立しているカプチーノ。今後、新たな要素を加えて復活する可能性を期待しましょう。

《スクープ!》ジムニー10月から値引きゼロ&受注停止?スズキの厳しい内情をキャッチ

軽自動車の概念を壊す?ダイハツの挑戦《軽高級車》

「軽自動車でセルシオを超えろ!」ダイハツが挑んだ《軽高級車》とは

本場が認めた日本のV8エンジンとは

【V8大国アメリカが認めた】日本の自動車メーカーが製造した最高のV8エンジン

中国車とトヨタRAV4の品質調査結果とは?

中国のブロガーが中国車とトヨタRAV4を分解して品質調査?その結果に驚愕…