どこ行った?加速したコルベットが突然姿を消す

この投稿をInstagramで見る

Daily LS/LT Powered Car Videos(@lsx.videos)がシェアした投稿

Instagramに、警察車両から逃げるシボレー コルベットの動画が投稿されました。

この動画では、警察車両の前方を走るコルベットがスピードをあげたあと、突然姿を消す様子が映し出されています。

“ミア”が結婚式を挙げる

『ワイルド・スピード』スターの結婚式が「エモい」と話題に!あの出演“車”も参列

(広告の後にも続きます)

ライトを消して姿くらます

©z1b/stock.adobe.com

コルベットは、警察車両のヘッドライトの光が届かない範囲まで進むと、突然姿を消したかのように暗闇に紛れました。

テールライトの光が突然消えたため、このコルベットのドライバーは行方をくらますためにヘッドライトを消す選択をしたのでしょう。

その後、パッシングで前方を確認しているのか、不規則にヘッドライトを点灯させていることも確認できます。

その場では警察車両を引き離すことに成功したこのドライバー。しかし、車にはナンバープレートが装着されていることを忘れていたのかもしれません。

BMW・MINIがポケモンとのコラボレーションカーを公開

「ピカピカピー!」電気=ピカチュウのイケてるMiniのマーケティングが話題