「会社のイメージが…」あおってきたのは社名が書かれたトラック

©xiaosan/stock.adobe.com

“あおり運転”は一歩間違えれば大事故にもつながりかねない行為ですが、二宮和也さんに怪我等はなく、無事に済んだようです。

また、二宮和也さんは、幅寄せなどの“あおり運転”をしてきたドライバーの乗る車が、会社名が書かれたトラックだったことにも驚いたと打ち明けています。

会社名が書かれたトラックを運転しているドライバーが、5年以下の懲役または100万円以下の罰金に処されることがある妨害運転罪の対象となる“あおり運転”をすることに、「会社のイメージがそれになっちゃう」と話しました。

第三者としてトラブルを見かけた場合にも、遠慮なく通報して

迷惑な「あおり運転口論渋滞」、これって違反じゃないの?第三者が通報してもいい?

(広告の後にも続きます)

二宮和也さんを救ったヒーローに「本当にクレバー」

二宮和也さんは、自身が“あおり運転”を受けているのを見かねた別のドライバーに助けてもらったこともあわせて報告。

“あおり運転”をするドライバーが乗るトラックと、二宮和也さんが運転する車の間に入り、「先に行きなさい」と二宮和也さんが“あおり運転”から逃げるのを促してくれたようです。

二宮和也さんを“あおり運転”から救ってくれた別のドライバーが乗っていた車も、会社名が書かれたトラックだったようで、二宮和成さんは「その会社のほうが覚えますよね」とし、“あおり運転”をしたドライバーが乗っていたトラックに書かれていた会社名については「もう忘れちゃったもん」と話しています。

巻き込まれる可能性があるにも関わらず自身を助けてくれたこのドライバーに、二宮和也さんは「本当にクレバーだったな。すごい人だったな。」と感謝しているようです。

活動休止した嵐のメンバー全員の愛車まとめ!唯一免許を持っていないメンバーは?【芸能人の愛車】

みんな個性が表れている?

芸能人・有名人所有の愛車図鑑!ジャニーズや芸人、女優やスポーツ選手など

スーパーカー好きで知られる手越さんが試乗動画を公開

手越祐也さんが世界3台の超レア車をドライブ!2億円超スーパーカー「ケーニグセグ」

BTSと四足歩行ロボット&人型ロボットがダンスコラボ

BTSとあのロボットがダンス!ヒュンダイとボストン・ダイナミクスの動画にBTSが出演

総額はなんと250万!「理想のシバ車」に施された過激カスタム

東海オンエア・しばゆーさん人生初マイカー「理想のシバ車」が過激カスタムで話題に