主催

BRING (bring.org)

地球を、着まわせ。

BRINGは、毎日の生活と自然の中で生きのびるための服をつくります。そして、その生活を続けていくために、様々なブランドと一緒に使わなくなった服の回収を行い、自社工場の独自の技術で服の原料に再生し、再び服にまで何度も循環させるサーキュラーエコノミーを社会に実装しているブランドです。

運営会社:株式会社JEPLAN

○  代表取締役 執行役員社長: 髙尾 正樹

○  設立:  2007年1月

○  事業内容: BRING製品の製造・販売・服の回収・リサイクル、企業と連携したあらゆるものを循環させるプロジェクトの企画・運営、PETケミカルリサイクル技術関連事業

(広告の後にも続きます)

お知らせ

深川健太氏のブロードピーク登頂記を.HYAKKEIで連載いたします。

今回の対談企画で登壇される深川 健太氏のブロードピーク登頂記を.HYAKKEIで全10記事の連載をさせていただく予定です。

渡航費の調達や家族の理解をどのように得ていったのか。また、事前準備から壮絶な山行記録を綴っていただきます。

連載開始は、.HYAKKEIの公式Instagramから報告させていただきますのでフォローの程よろしくお願いいたします。

.HYAKKEI公式Instagramアカウント

投稿 対談予告:“現リーマン登山家” 深川 健太氏ד元リーマン冒険家”吉田 智輝氏「生きのびるための登山」開催 .HYAKKEI[ドットヒャッケイ] に最初に表示されました。