「果ててます私」ノブコブ吉村、新愛車の超高級「マクラーレン」納車を報告! 「夢与えてる」「破天荒で男前」反響続々

「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、新たな愛車となるマクラーレン「720Sスパイダー」の納車を報告しました。

ついに届いた「マクラーレン」新車に思わず「運転できないです」と漏らす

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、YouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。4月に購入したマクラーレン「720Sスパイダー」の納車を報告しました。

 バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、買い換え予定だったBMW「i8」を、後輩のお見送り芸人しんいちさんへプレゼントした吉村さん。今回の動画では、購入したクルマがイギリスから到着したため、お店まで取りに来たそうです。

 同席した撮影スタッフが車両の価格について「家一軒買えるくらいの買い物なんじゃ……」と聞くも、吉村さんは「だそうですよ」と平然とした反応。相変わらずの破天荒っぷりを見せつけます。

 その後メインキーを受け取り、いよいよ720Sスパイダーとご対面。見た瞬間「素晴らしい!」と叫び、さらに「低ぅ~」と驚きながら運転席へ。早速エンジンを吹かすと、周囲には快音が響き渡ります。

 その素晴らしいサウンドに、先ほどの態度はどこへやら、吉村さんは「ごめんなさい。運転できないです」と不安な様子を見せます。それでも新しい愛車への興奮は隠せず、ハンドルを握りながら「あぁ~嬉しい」「果ててます私」とまで言っていました。

 その後も「座りながらドアを閉める」という、カッコイイ乗り降りの仕方を教えてもらう吉村さん。最後は後輩芸人のYUTAROさんを乗せ、帰路へ付きました

 視聴者からは「クルマ好きとしてはロマンの塊」「シンプルにかっこいい」といった感想だけでなく、「若手芸人に夢を与えてる」「破天荒で男前」など、豪快な吉村さんに対するコメントもありました

※ ※ ※

 720Sスパイダーは、2018年にマクラーレンが発表したスーパースポーツカーです。

 4リッターV型8気筒ツインターボエンジンを搭載し、車名通り最高出力720馬力、最大トルク770Nmを発揮。最高速度は341km/h、0-100km/h加速は2.9秒という異次元のハイスペックを持ちます。価格(消費税込)は、3930万円とアナウンスされています。