心も身体も癒してくれる温泉
釣り旅はゆっくり、のんびりと



せっかくの遠征。なのでチョット寄り道を…。帰り道に立ち寄ったオススメな温泉、「いわない温泉 おかえりなさい」です。
こちらは「ナトリウム-塩化物泉(食塩泉)」のお湯を贅沢に源泉かけ流しで味わえる、お肌に優しい温泉。疲労回復や筋肉痛、関節痛にも効くとあって、まさに遠征釣行の帰りにピッタリの温泉なんです。


中はピカピカの木の床でお気に入りです!

いわない温泉は泉質もよく、岩風呂も楽しめる温泉。疲れと心を癒してくれること間違いなしです! また、宿泊もできるので、うまく利用すれば釣り旅なんかも楽しいと思いますよ。

いわない温泉 おかえりなさい

住所:〒045-0024 北海道岩内郡岩内町字野束491番地21
TEL:0135-61-4111
HP:https://www.iwanai-okaeri.com


ニセコ湯めぐりパスを使えばお得に入浴することもできます
HP:https://www.niseko-ta.jp/hot-spring-pass/

 

今回は、私にとって釣果の少ない(ない?)残念な釣行となってしまいましたが、北海道の春は魚がいなくても山菜や温泉に、美味しい食べ物があるので、きっとお出掛けするだけで存分に春を楽しむことができると思います。ぜひ釣り遠征、プチ釣り旅に出掛けてみませんか?
もちろん、みなさんに素晴らしい魚をお見せしたい気持ちに変わりはませんので、私がしっかり釣り上げるその日まで少々お待ちくださいね~(笑)。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店舗・施設や遊漁船によって営業時間の変更や休業の可能性があります。お出掛けの際には公式HPにてご確認ください。また、事前に地域の情報を確認したうえで釣行の計画、万全の対策、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。