発売以来、各地でその明るさでご好評をいただいているルミカ(LUMICA)の「烈光ウキ」。そんな烈光ウキに、その明るさをさらに活かした「遠投ウキ仕様」が追加されました!
アオリイカの泳がせ・カゴ釣り・のませ釣り…など、大事なワンチャンスをモノにするために、ぜひ【烈光遠投ウキ】をお試しください!

text&photo: 山田さん・高荷さん(株式会社ルミカ マーケティングチーム ご担当)

より遠くへ飛ばして広範囲を探れる!
長距離での視認が可能になる
高輝度LED・特殊水平発光採用!!



従来の電気ウキはLEDが上方を向いており、光は上に照射されます。烈光遠投ウキは高輝度LEDを側面に向けて照射させることで、 釣り人の目線にダイレクトに光を届け、長距離での視認(視認距離約400m)を可能にしています。
この構造を採用したことで、より遠くの投点をねらえ、よりハッキリとアタリが見えるようになりました。
尚、「遠投タイプ」の号数は8号・10号・12号・15号の4種類の展開となります。


サイズ展開は、8号・10号・12号・15号の4種類

(広告の後にも続きます)

カラフルな発光!
グリーン、ピンク、加えてオレンジがラインナップ



実際のフィールドで最も明るく、最も見やすいカラーを選定。光のパイオニアであるルミカだからこそできた「高輝度・多色LED」で、きっとあなたの目にも見やすいカラーの電気ウキが見つかるはずです。グリーン、ピンク、オレンジといった視認性の高いカラー3色を用意しました。
また、周囲と違う色を使い分けることで、夜の電気ウキ釣りでありがちな「自分のウキを見失う」ことも解消します!







見た目にも美しく、視認性の高いグリーン、ピンク、オレンジの3色展開