平成ノブシコブシ吉村さんがマクラーレンを試乗

お笑いコンビ平成ノブシコブシの吉村さんとカリスマモデルのみちょぱさんが、共同で運営するYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」にて、東京・赤坂にあるマクラーレン東京を訪問する動画を公開しました。

マクラーレン東京で吉村さん、みちょぱさんはそれぞれマクラーレンのスーパーカーに試乗。吉村さんは、憧れだったというマクラーレンを購入するのでしょうか?

(広告の後にも続きます)

720Sスパイダーに試乗!みちょぱさんもGTに試乗?!

マクラーレン 720Sスパイダー

吉村さんが試乗したモデルは、マクラーレン 720Sスパイダー。黄色のボディカラーがカッコいいこの1台は、なんとお値段3,930万円から。

試乗開始直後は、その性能や値段にビビってしまったのか、「怖いっすね…」と不安をぽろり。しかし、その表情には一片のくもりもなく、憧れの車に乗れた喜びに満ちていました。

ブレーキが重くなっていることや、スピードを出したときにちょうどいいセッティングになっていることなどのレクチャーを受けながら、ディーラーを出発する吉村さん。

少し遅れてみちょぱさんもマクラーレン GTの助手席に乗って出発しました。吉村さんを後から追いかけて、2台仲良く試乗を楽しんだようです。試乗後は、吉村さんもみちょぱさんも「楽しい!」「最高!」と絶賛。吉村さんはそのまま購入の契約をしてしまうのでしょうか?