うなぎが名産の静岡県・浜松は、関東から日帰り旅行も可能な観光地。お城に砂丘、温泉など見どころもいっぱいあるんです!この記事では、浜松駅周辺のアクセスが便利なホテルをご紹介。浜松駅からホテルへの移動時間を短縮して、魅力たっぷりの浜松を最大限楽しみましょう♪

オークラアクトシティホテル浜松

via photo by nta

「オークラアクトシティホテル浜松」は、浜松駅のすぐ目の前にそびえ立つ超高層タワー・アクトタワーの中にあるホテル。駅からは動く歩道で直結されており、雨の日でも濡れずに移動できます。

via photo by nta

タワーの32階から44階にある客室からは浜松市内が一望でき、美しい夜景を眼下に眺めながら贅沢な時間を過ごせるのが魅力。

客室にはヨーロッパの迎賓館のような上質で機能的なインテリアが揃い、優雅なひとときを過ごせます♡市内観光だけじゃなく、ホテルでの滞在も余すことなく楽しみたいという人におすすめです!

【住所】
静岡県浜松市中区板屋町111-2

【アクセス】
・電車
JR東海道線浜松駅より徒歩約3分

・車
東名高速道浜松ICより約20分
東名高速道浜松西ICより約30分

【チェックイン/アウト】
15:00/11:00

(広告の後にも続きます)

ダイワロイネットホテル浜松

via photo by nta

「ダイワロイネットホテル浜松」は、JR浜松駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。飲食店の多い繁華街に近く、1階には24時間営業のコンビニも併設されているのでとても便利です。

全211室で車椅子対応のユニバーサルルームや、女性スタッフが手がけたレディースルームなど種類も豊富。小さい子供向けにベビーベッドの無料貸し出しのサービスもあります。

朝食は和食中心のバイキング。新鮮なお刺身が楽しめると人気ですよ♪

【住所】
静岡県浜松市中区旭町9-1

【アクセス】
・電車
遠州鉄道線新浜松駅より徒歩約1分
JR東海道本線浜松駅より徒歩約3分

・車
東名高速道浜松ICより約25分
東名高速道浜松西ICより約30分

【チェックイン/アウト】
14:00/11:00