みぃぱーきんぐさんが日産 ノートオーラの外装・内装を徹底紹介!

美人すぎる車系Youtuber・みぃぱーきんぐさんが、ホンダ シビックの外装・内装を解説!

6月に登場したノートの派生モデル「ノートオーラ」。従来のコンパクトカーの枠を超えた上質さと高級感が魅力的な、大人のコンパクトカーです。

洗練された見た目通り、車内も高級感あふれる雰囲気。ワンランク上のドライブを楽しめそう!

この記事では、動画の見どころをピックアップしてご紹介します。

◇ みぃぱーきんぐ ◇
みぃぱーきんぐ

車の紹介・解説を行う車系Youtuber。きめ細やかな視点での解説は初心者や女性にも分かりやすい。実際に使ってみてのレビューなど、購入や車選びの参考になる情報が満載。

Youtubeチャンネルはこちら

Twitterはこちら

第13回 ホンダ シビック編はコチラ!

【#みぃぱーきんぐの車紹介】ホンダ シビックの外装・内装を徹底解説!

(広告の後にも続きます)

高級感&スポーティーな外装デザイン

光が当たると輝くフロントグリルに、流れるウインカーを採用したフロントフェイスは、高級感とスポーティーさを兼ね備えています。

刀のような鋭いヘッドライトがカッコいいです♪

シーケンシャルウインカーはココの部分が点灯します。
ノートオーラのリアにはエンブレムではなく「NISSAN」の文字が。

新しくなった「NISSAN」エンブレムとの相性も抜群。シンプルさの中に上質感が際立っていますね。