あの「呼び込み君」がミニトイになって登場

スーパーなどでよく耳にする「ポポーポポポポ♪」のメロディ。

あの耳について離れないBGMは群馬電気が販売する「呼び込み君」という製品から流れていて、この曲をかけるとお買い得商品が売れやすくなるという噂から、全国各地のスーパーなどに導入されています。

今この記事を読んでいる人は脳内であのメロディが流れていることと思いますが、あの曲をもっと手軽に楽しめるグッズが車の中にも置いておきやすいミニトイサイズになって登場しました。

車などのプラモデルで有名な青島文化教材社が、「スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ」を12月より発売を開始します。

詳しくは「スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ」の特設ページから確認可能です。

(広告の後にも続きます)

コロナ禍で外でのお買い物を楽しめなくなったという人に最適

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外出が控えられるようになった昨今。

外食はデリバリーに、お買い物はネット通販にと、家の中で過ごす機会が多くなったという人が増えました。

安全のために仕方ないとはいえ、お出かけをしてお買い物をするのが好きという人もいるでしょう。

そんな人はネットショッピング中に「スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ」を使えば店舗でお買い物をしている気分になれるかもしれません。