目立ちたいわけじゃないけど、ちょっと特別扱いされるなど大切にされたいと思ってしまうのが乙女心ですよね。あなたの近未来には、どんな注目運があるのでしょうか。心理テストでチェックしてみましょう。

あなたの運気をチェック!

……目の前においしそうな「たい焼き」があります。一口目は、どこから食べる?

A: 頭
B: しっぽ
C: お腹
D: 背中

(広告の後にも続きます)

近々あなたが注目される事は?

A: 頭

たい焼きの頭は、必要なことがピンとくる直観力のシンボル。これを選んだあなたは、今とても直感力が冴えているといえます。
恋愛においては、なりたい自分や理想の相手像がハッキリしてくるようです。自分にピッタリのものが選べるので、イメチェンが大成功して注目されそうです。流行を追うことも大切ですが、自分がこれだと思ったものを選んだほうがうまくいくかも。それによって相性の良い男性ともご縁がありそうです。

B: しっぽ

たい焼きのしっぽは、過去の出来事や思い出のシンボル。これを選んだあなたは、これまでの努力が実っているといえます。
恋愛においては、コツコツ頑張ってきたことが成果として表れてくるでしょう。やっとあなたの良さをわかってもらえるので、気になっていた人から特別扱いされそうです。積み上げてきたことがどんどんカタチになってくるので、引き続きアプローチは定期的に。美容やオシャレも手を抜かなければ、可愛いと言われることも増えそうです。

C: お腹

たい焼きのお腹は、たっぷり楽しいことが起こる満足のシンボル。これを選んだあなたは、望んでいたことが現実になるかも!
恋愛においては、深く考えなくても自然にモテ運がアップしていきそうです。自由な振る舞いができるときなので、行く先々でチヤホヤされそうです。また、気軽に声をかけた人と急速に進展するなど、時間をかけなくてもうまくいくとき。細かいことは気にせず、ちょっとワガママになるくらいのほうが何事もスムーズに進みそうです。

D: 背中

たい焼きの背中は、全く予想外のことが起こる驚きのシンボル。これを選んだあなたは、もう諦めていたことが良い方向に転換するかも。
恋愛においては、手放そうと思っていたことほど復活する可能性が。気分が軽くなったときにうまくいくので、忘れていた彼から告白されるなんてビックリなことが起こるかも! 不意打ちの出来事が多くなりそうなので、うれしいことは素直に受け入れて。予想外のチャンスを活かすためにも、身だしなみには気を抜かず準備しておきましょう。