なるべくなら、ストレスは溜めたくないですよね。

今回はあなたのストレス度を診断しました。

Q.一つ魔法が使えるのならどうする?

A.困っている人を助けるために魔法を使う
B.以前からの願望を叶えるために魔法を使う
C.大金持ちになるために魔法を使う
D.別人になるために魔法を使う

(広告の後にも続きます)

A:困っている人を助けるために魔法を使う

あなたのストレス度は10%です。

大切な魔法を人のために使うことができる人は、周りの人と助け合い、協力しながら充実した人生を送っているのでストレスは少ないです。

その生き方で、自ら魔法のような奇跡を生んでいます。

B:以前からの願望を叶えるために魔法

あなたのストレス度は30%です。

楽しみながら試練を乗り越えていこうとプラス思考で考えているためストレス度は低めです。

魔法で願望を叶えた後も、さらなる夢や目標が出てきて人生を謳歌します。

(広告の後にも続きます)

C:大金持ちになるために魔法を使う

「あなたのストレス度は50%~80%です。

自分の立ち位置や生活を維持するために何らかの我慢を強いられたり、やりたくないことをやったりということにストレスを感じ、「こんな思いをしなくて済む大金持ちになりたい」と思っています。

ストレス度が上がってきたと感じたら、気分転換をしたりストレスの元を断つために方向転換してくださいね。

D:別人になるために魔法を使う

あなたのストレス度は90%と かなり高めです。

日々何らかのストレスに晒され、その辛い気持ちを一人で抱え込み、「別人になってここから逃げ出したい」と思っています。

SNSで好きなことを発信したり趣味を作って打ち込むなど、日常や仕事から離れた場所に自分の居場所をもってストレスから解放されましょう。

いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に上手にストレスを解消して、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)