普段の何気ない行動は本当の性格を映し出しています。あなたはどんな相手と運命の恋をするのでしょうか。相性ピッタリの彼をチェックしておきましょう。

あなたの性格をチェック!

あなたがコップを持つ時、一番近い癖は?

A: 両手で持つ
B: 上の方を持つ
C: 下の方を持つ
D: 小指を立てて持つ

(広告の後にも続きます)

運命の恋ができる相手は?

A: 両手で持つ

しっかりと両手でコップを持つあなたは、好きなことや得意なことには超人的なエネルギーを注ぐタイプ。専門職などでも活躍できそうです。
一方で、恋愛においては人見知りが原因となり、好意を持たれていても気持ちが追いついていかない場合もありそう。そんなあなたが運命的な恋ができる相手は「再会を果たした人」です。じっくり時間をかけて相手の良さを理解できるあなたなので、昔はうまくいかなかった男性と再び結ばれるロマンチックな盛り上がりとなるでしょう。

B: 上の方を持つ

コップの上部を持つあなたは、自分の世界観を持つクリエイティブなタイプ。仕事でも独自のアイディアやセンスを活かせそうです。
一方で、恋愛においては現実逃避するようなところがあるため、曖昧な関係で失敗するなどちょっとフワフワしたところがありそう。そんなあなたが運命的な恋ができる相手は「一緒に仕事をしてうまくいく彼」です。現実的な部分で歩調が合うと恋愛に発展してもトントン拍子。あなたの世界感を理解してくれる最高のパートナーになるでしょう。

C: 下の方を持つ

コップの下部を持つあなたは、とても誠実な印象があり、どんな立場の人からも好印象に映るでしょう。仕事でも着実にスキルアップしていきます。
一方で、恋愛では相手を知るまで心が開けないところもあり、好きな人から誤解されてしまうこともありそうです。そんなあなたが運命的な恋ができる相手は「心の繋がりがある彼」です。SNSやビデオ通話などで良い距離を保ちながらコミュニケーションを続けている彼は、年を取ってもずっと仲良しでいられる貴重な存在となるでしょう。

D: 小指を立てて持つ

コップを持つ時に小指が立つあなたは、必要なことにピンくる直感力が強いタイプ。仕事でも、良いタイミングで行動するので成功しやすいようです。
ただし、恋愛では極度の寂しがり屋になりやすく、せっかくうまくいっている恋もこじらせてしまうこともあります。そんなあなたが運命的な恋ができる相手は「歳の差などイレギュラーな相手」です。違いがあるからこそお互いを理解しようと努力でき、上手に甘えられるので心身共に大満足! 周囲もうらやむカップルになりそうです。