前回(https://googirl.jp/renai/210303002/)に引き続き「ハッピーなホワイトデーを過ごせる星座ランキング」をご紹介します! 今回は、第7~12位の星座です。運勢がイマイチだったみなさんは、ラッキーアイテムをお守りにして過ごしましょう!

ホワイトデーの恋愛運

第7位. 射手座

魅力がアップする時期です。異性の知り合いは増えるけど、恋愛に発展するのはまだ先かも。自分からアプローチするより、受け身のほうが上手くいきそうです。カップルの人は、彼のために色々してあげたくなる時期。
しかし「尽くしすぎて重い」と言われてしまいそう……。自然体でいるのがいちばんです。ラッキーアイテムは、レッドのパンプス。

第8位. おうし座

腐れ縁を切ることで、新しい出会いが入ってくるでしょう。好きなのかわからないけど、ズルズル付き合っている彼がいる人はお別れの予感。フリーの人は、昔好きだった人から連絡が来て心が乱されそう。復縁希望なら上手くいくかも。カップルの人は共同作業が吉。ホワイトデーは一緒に料理を楽しむと充実しそうです。ラッキーアイテムは、ピンクのハンドタオル。

第9位. ふたご座

前向きになれる時期ですが、なかなか進展せずヤキモキしてしまいそう。自分で引っ張っていくよりも、相手のペースに合わせたほうがよさそうです。この時期は受け身でOK。カップルは絆が深まるタイミング。お互いの大切さを実感して、結婚が近づくかもしれません! ラッキーアイテムは、カーキ色のスカート。

第10位. 獅子座

プライドが邪魔して、恋愛が発展しない時期。好きな人から誤解されてしまうかも。いつも以上に、素直な気持ちを大切にしましょう。3月後半になれば運気は上昇していきます。ロマンティックな展開が待っているかも。カップルの人は、結婚をアピールしすぎて彼に引かれそう。まずは冷静に。ラッキーアイテムは、ネイビーのマスカラ。

第11位. さそり座

タイミングが悪い時期です。好きな人との会話も盛り上がらず、ギクシャクしてしまいそう。無理に動こうとせず、とりあえず様子見で。カップルの人は、せっかくのホワイトデーなのに、彼の元カノや女友達に邪魔される予感。嫉妬しすぎて大ゲンカになるかも。「彼女は自分だ」という余裕をもって。ラッキーアイテムは、レッドのリップ。

第12位. うお座

好きな人との関係が上手くいかず、現実逃避しやすい時期。一人で抱え込んでいるとマイナス思考になって、より悪い方へ行ってしまいそう……。信頼できる友人からのアドバイスをしっかり聞きましょう。仕事でもトラブルが多発。
ですが、あなたの健気な振る舞いに、恋愛感情を抱く異性が現れるかもしれません。ラッキーアイテムは、キラキラしたジュエリー。