同じ出来事でも、人によって受け取り方は様々です。

幸せの感じ方も同じでしょう。同じ幸せを何気なく感じられるのか、2倍に感じられるかで、人生の充実度がだいぶ変わってきそうです。

そこで今回は、血液型と星座から幸せを感じやすい性格を分析してみました。
恋愛ならいい人と巡り会えたほうが、同じ付き合いでも幸福度がかなり異なるはず。

ぜひ好きになる人の選び方としても、参考にしてみてはいかがでしょうか。

第1位:魚座×O型

魚座は感受性が豊かで優しくかわいらしい存在です。決断力に欠け、受け身で依存体質の欠点はありますが、O型と組み合わさることにより自立心が高くなります。
魚座とO型の良さは、いつもニコニコしていて穏やかなそうなところです。いつも笑顔な人は幸せが寄ってきやすい傾向にあります。
おおらかで物事を長い目で見ることができるため、些細なことも「ああ、ちょうどよかった」と前向きに捉えられるでしょう。
物事の失敗を結果オーライに捉えられるパワーは幸せを感じやすく、本人から周囲までの幸福度を挙げるアゲマンであり、ラッキーボーイにもなり得るでしょう。

(広告の後にも続きます)

第2位:牡羊座×B型

牡羊座は嘘がつけない正直者であり、とにかく自分の思ったことに一直線です。
B型もアクティブで即行動するタイプであり、ポジティブ思考を欠かしません。
周りのことをお構いなしである自己中心的な態度になってしまうこともありますが、当人は幸せを感じやすいでしょう。
物事に対して、悩むよりも行動できるタイプは結果的に幸せをゲットしやすいものです。人よりも行動するのが早いため、物事に臨機応変に対応できるからです。
幸せを作るには、当人の性格だけではなく行動も大事です。
ぜひ悩んで何も行動に移せないタイプではなく、行動し変化をもたらす人になりましょう。仕事でも恋愛でも、そうしたタイプのほうが、いい結果を生み出すでしょう。