ドキドキや刺激は恋愛において大切な要素のひとつ。

でも、それだけだと疲れ果ててしまいますよね。

ときにはホッとしたい瞬間もあるはず。

あなたの心を癒やしてくれるのは、どのような相手なのでしょう。

そこで今回は、気になるまくらから「あなたが一緒にいて落ち着ける男性」はが分かる心理テストをご紹介させていただきます。

【質問】

あなたが眠りたいまくらは次のうちどれですか?

A:ござ枕

B:クッション枕

C:キャラ枕

D:低反発枕

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたが一緒にいて落ち着ける男性」

深層心理において「まくら」は、あなたが安心して心身を委ねることができる対象を暗示します。

そしてまくらの種類は、あなたと合致する価値観をもっている存在を意味しています。

そのため、自分にとって、「眠りたい」と思える枕によって、あなたが一緒にいて落ち着ける男性のタイプが分かるのです。

A:「ござ枕」を選んだ人は

【率直でまっすぐな男性に安心できる】

あなたは、恋愛において、何よりも会話を大切にして、楽しい時間を一緒に過ごせる相手を求めているところがあります。

そのため、ノリが良くてすぐに行動に移してくれる男子が側にいてくれたら、毎日が楽しいでしょう。

率直でまっすぐな性格の相手なら、あなたの考えに賛同してくれるはず。

とくに「頼れるアニキ」としてあなたを守ってくれる男性なら、心から落ち着くことができそう。

疲れたあなたの心を受け止めてくれるはず。

(広告の後にも続きます)

B:「クッション枕」を選んだあなた

【ひょうきんで楽天的な男性に落ち着く】

あなたは、自分をしっかり持っており、自分自身の力を信じて人生を切り開いていこうとするところがあります。

頭ごなしに注意されたり、偉そうな態度をとられるのを嫌うでしょう。

そのため、自分と違っていて柔軟で明るい相手となら、会話もはずんで楽しく落ち着ける関係になれるはず。

セルフコントロールが上手な男性には、学ぶことも多く尊敬できるでしょう。

長く続く関係性になれますよ。