男性を大興奮させる可愛いLINEを送れる女性は、なんだかんだ男性からはめちゃくちゃ愛されるもの。
そんな愛され女子になることは、ひそかに多くの女性が憧れていることですよね。

そこで今回は、男心をくすぐるあざとカワイイLINEをまとめてみました♪

(1)ほどよいタイミングでハートマークを使う

あざとカワイイLINEの王道テクといえば、まずはほどよいタイミングと頻度でハートマークを使うこと。
どんな男性も、やっぱり語尾にハートがあれば、「これはもしかして……?」とつい意識してしまいますよね。

そんなふうに男性を揺さぶっていくのが、小悪魔女子の王道テクというもの。
ハートを使われるたびにドキドキして、つい気にしてしまう男性は多いはずです。

(広告の後にも続きます)

(2)積極的に気が合うアピール

男心をくすぐるあざとカワイイLINEを送るなら、自分から積極的に気が合うアピールをするのがポイント。
彼に言葉に共感したり同意したりしたうえで、「気が合うね~!」と自分から伝えてみましょう。

そんなやり取りをするだけで、男性はついドキドキしてしまうことは多いんです。
相性の合う人のことはやっぱり気にかけてしまいますし、それだけで恋愛のきっかけにつながることは多いです。

(3)会いたくなったことを伝える

あざとカワイイLINEを送るなら、ふと相手の男性に「会いたくなっちゃった」と伝えるのも効果的ですね。
「LINEしてたら会いたくなっちゃったな~」なんて言われたら、どんな男性もドキッとするもの。

これは好きってことか……!?とつい期待してテンションアップしてしまう男性も多いでしょう。

(広告の後にも続きます)

(4)相手からのLINEをたっぷり喜んでみる

男性をLINEであざと可愛く刺激するなら、彼からLINEが来たことをたっぷり喜んでみるのが効果的ですね。
「〇〇君からLINE来た~!やった~!」なんて返信が来たら、つい男性はニマニマしてしまいます。

そんなやり取りをたまに入れていくと、男性は自然と相手の女性のことが気になって仕方なくなるものです。

気になる男性を振り向かせるなら、LINEでほどよくあざとカワイイテクを使っていくのがポイント。
ちょっとしたあざとカワイイLINEでもその後の愛され度は変わってくるので、ぜひ実践してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)