【後編】女性の名前別!あなたと「恋の相性最高」な男性の正体とは?

恋愛において、魅力を感じる男性と、相性がいい男性は意外と異なるもの。

そのため、自分と相性のいい男性がどんな人なのか把握しておくと、お付き合いする相手を探すときに、長続きする相手を見つけやすくなります。

今回は、女性の名前の頭文字文字別に、恋の相性最高な男性の正体をご紹介します。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:このみ→か行 りか→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

「た行・な行・ら行」の女性

【ロマンティックな男性と相性◎】

開けっぴろげな性格のた行・な行・ら行の女性は、人付き合いが上手なところがあります。

恋愛も上手で、自分の思った通りに相手をゲットしたり、2人の関係をリードしたりするでしょう。

ただし、男性への要求は少なくありません。容姿、性格をはじめ、あらゆることをチェックします。

そんなあなたと相性最高な男性は、こだわりをもたない自由人タイプで、ロマンティックな恋愛をする男性。

彼が自由すぎて、自分のこだわりがいい意味でどうでもよくなり、フリーな気持ちで付き合えるのです。

(広告の後にも続きます)

「は行・ま行」の女性

【親分肌の男性と相性◎】

は行・ま行の女性は、恋愛体質なところがあり、彼氏がいないとソワソワしてしまうでしょう。

愛情豊かで、尽くすタイプなので、パートナーには身も心も捧げようとするでしょう。

そんなあなたと相性最高な男性は「俺についてこい」といったタイプの、親分肌の男性。

頑固な彼ですが、あなたは上手に甘えられるので、結果的に彼を手の上で転がせるのです。

実際の年の差は置いておいて、年下の女の子をイメージしてアプローチするとうまくいくでしょう。

じつは相性最高な相手はすぐそばに…

相性がいい相手よりも、つい好みの男性に目が行ってしまうことが多いですよね。

しかし、あなたが気づいていないだけで、じつはすぐそばに相性がいい男性がいることも。

今回ご紹介した内容を参考に、自分と相性最高な男性を見つけてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)