男性があなたのことを本命だと思っているかどうかは、男性の言動を見れば、おおよそ検討がつくものです。

今回は、男性が「本命女性にはしないこと」を紹介します。
全てされたことがないという場合は、あなたは彼にとって特別な存在ということかも?!

(1)他の女性と同じ扱い

男性は本命女性を特別扱いしています。
無意識でも、男性は本命女性には優しくなってしまうものなのです。

また、男性は意識的に本命女性に優しく接している節もあります。
それは特別扱いすることで、自分の気持ちをアピールしているのです。

いずれにしても、男性は本命女性を特別扱いするので、他の女性と同じ扱いをすることはないでしょう。
彼の対応に特別感がないのだとしたら、本命度は低いかもしれませんね。

(広告の後にも続きます)

(2)LINEの未読既読スルー

本命女性からのLINEは嬉しいものです。
どんなに連絡無精な男性でも、本命女性からのLINEの返信はマメにするでしょう。

本命女性相手に未読既読スルーなんてもってのほか!
本命女性の心証が悪くなる行為をあえてする男性はいませんよ。

返信回数は人それぞれですが、最低でも1日1回くらいはLINEをしてくれるはず。
もし未読既読スルーが多く、1日1回もLINEをくれない場合は、本命度は低いでしょう。

(3)不誠実な対応

男性は本命女性には「誠実さ」をアピールするものです。
「自分は浮気をしない」、「あなたを悲しませるようなことはしない」ということを、本命女性に知ってもらいたいのです。

もし、約束をドタキャンされるなど「不誠実だな」と感じる対応をとられているようであれば、あなたを本命だとは思っていないのかもしれませんね。

(広告の後にも続きます)

(4)周囲に隠す

男性は本命女性のことは周囲に紹介しようと思うものです。
「付き合っていることを隠している」、「彼の友達に紹介してもらえない」というのは、本命ではない可能性が高いでしょう。

周囲に付き合っていることを隠すのは、「本命じゃないから紹介したくない」などの理由があるということです。
付き合っていたとしても、本命ではなく、都合のいい女と思われているのかもしれませんね。

男性はとても正直です。
本命女性には特別な言動をしますが、本命以外にはけっこうクールなんです。

幸せな恋愛をするためにも現実と向き合って、彼の気持ちを見極めてくださいね。

(恋愛jp編集部)