密かにモテていたら、どんなに嬉しいかと思いませんか。
秘密にしなくてもいいのに、とは思いますよね。

そこで今回は星座別に、密かにモテているかどうかをランキングにしてみました。
自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

8位 さそり座

恋愛体質のところがあるあなた。
好きな男性以外には目もくれず、とことん愛し抜きます。

そのためあなたに対して思いを伝えたい男性はいますが、すぐに諦めてしまうはず。
というのも、他の男性への愛情が深いことに気付き、身を引いてしまうのです。

もしあなたに特定の相手がいない場合は、おおっぴらにモテることになります。
男性が密かな想いを抱くことは少ないはず。

(広告の後にも続きます)

7位 うお座

優しさが前面に出ているあなたは、かなりモテるタイプです。
あいまいな態度を取ることも上手なので、どのような男性でも手玉にとってしまうほど。

男性から見れば、これほどライバルが多い女性もいないはずです。
密かに想いを抱いていたら、他の男性に遅れをとってしまうでしょう。

そのため、あなたにアプローチするチャンスをうかがっている男性は多めです。

6位 みずがめ座

クールなあなたは、恋愛に対してもどこか冷静に対応します。
男性から見れば、あなたの本心は読み取りにくいはず。
そのためあなたに密かに想いを抱いていて、彼がいるかどうか探っている男性は多いでしょう。

ただし、あなたは好意を寄せられていることに気付くはずです。
どの男性が自分を意識しているかがわかってしまうので、密かにモテているかどうかは微妙なところ。

(広告の後にも続きます)

5位 いて座

おおらかなあなたは、男性に対しても分け隔てない言動をします。
かなり男性の友人は多く、気兼ねなく話せる相手には事欠かないはず。
その中でも恋愛感情を抱いている男性は多いでしょう。

あなた自身は、あまり気付かないはず。
というのも、気のせいかもと思い込むところがあるからです。

もし好意に気付いても成り行きに任せるので、表には出にくいタイプと言えるでしょう。

いかがでしたか?
密かに想いをつのらせている男性は、なかなか勇気が出ないのかも。
あなたもその気があるような素振りをしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)