気付かないうちにモテていた経験はありますか。
気が付かないことは、けっこうあるものですよね。

ここでは密かにモテていた星座のランキングをお教えします。
ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 しし座

基本的に自分本位のところがあるあなた。
自分から好きになることが多く、男性心理を読むのは難しいはずです。

ただし男性からの好意は察知するのが得意。
もしかしたらという期待が高まり、それだけで心が躍るでしょう。

にもかかわらず、相手から告白されることは少ないはず。
あなたの勢いで相手の男性を圧倒することのないよう、期待は胸のうちに秘めて置くよう心がけて。

(広告の後にも続きます)

11位 かに座

愛する人を一心に追いかけるあなた。
でも好みではない男性は、無意識のうちに排除するところがあります。
そのため恋愛対象の男性は、数が少なめになりがち。

あまり愛想よくしない場合、さらに男性から声をかけられる機会が減るでしょう。
どのような男性とでも仲良くなれるようなムードを持つよう心がけてみて。

そうすればチャンスが増えて、思い通りの恋愛ができるようになるはずです。

10位 おうし座

安定を重視するあなたは、心に決めた男性にしか心を許さないところがあります。
そのためガードが堅いと思われてしまい、恋愛対象にならない場合があるでしょう。

男性から見ると、隙がないのです。
ただしいったん仲良くなれば、あなたの魅力に男性も気付いて恋愛に進みやすくなります。

どのような男性であっても壁を作らず、穏やかに接してあげるといいでしょう。

(広告の後にも続きます)

9位 ふたご座

自由な精神を持つあなた。
もともとモテるタイプで、男性からも声をかけられやすいはずです。
だからこそ密かにモテていることはありません。

むしろあなたに対しては、男性は積極的にならざるを得ないのです。
密かにしていては、あなたに近づくことさえできないでしょう。

もし密かに好意を寄せていた男性がいても、あなたにとっては数のうちに入らないはず。

いかがでしたか?
できれば男性からはストレートにアプローチされたいと思っている女性は多いものです。
参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)